スポンサーリンク

【どこに売ってる?】コクヨ麻紐はホームセンターで買える?販売店は?


ここ数年でブームとも言えるほど盛り上がっているのが、麻紐のバッグです。

麻ひもで編み物をするため色んなメーカーのものを試しましたが、コクヨ麻紐が一番扱いやすいです。 匂いもそんな酷くはなく、一週間ほど外に干しておけば気になりません。

コクヨ麻紐はどこに売ってる?ホームセンターで買える?

そこで今回はコクヨ麻紐の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

コクヨ麻紐とは?

created by Rinker
¥669(2022/07/04 18:12:22時点 楽天市場調べ-詳細)

コクヨ麻紐とは、コクヨの製品で、生活雑貨作りやギフトラッピングにも最適なホビー向けの麻ひもです。

100%天然素材で柔らかく、指に負担をかけにくい素朴な質感が特徴です。

更に、厳格な品質基準をクリアした麻を使用していますので、紐の太さが一定で編みやすく、作品を作った際にも表面にムラが出来きにくくなっています。

太さが均一で編みやすく、廉価な点が編み物をされる方に人気が集まっています。

コクヨ麻紐はどこに売ってる?

コクヨの麻紐の売ってる場所(販売店)

  • コーナンやカインズなどのホームセンター
  • ユザワヤなどの手芸店
  • 東急ハンズ
  • 文房具屋

などで販売されています。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

メルカリなどのフリマアプリで買える

実はメルカリなどのフリマアプリでコクヨ麻紐を出品しています

個人同士の売買ができるメルカリなどのフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます。

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、メルカリでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コードを入力することで、1000円のポイントが貰えますよ。

メルカリの紹介コード:UQVMED

 

つまり、メルカリに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

また、あなたも紹介して、紹介した友達がメルカリに登録すると、あなたが紹介料としてポイントをゲットすることができます。

友人や知人にどんどん紹介して、たくさんポイントを貯めて、無料で欲しいものを入手することもできますよ。

メルカリについて、下の記事を参考にしてください。

Amazonや楽天などの通販で買える

コクヨ麻紐はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥669(2022/07/04 18:12:22時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました