スポンサーリンク

【どこに売ってる?】マーシュフィールドの取扱店や販売店は?ロフトで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

普通のファンデでは隠せない濃いシミやあざをカバーしてくれるマーシュフィールド。

マーシュフィールド化粧品、ファンデーションなどはどこで売ってる?取扱店や販売店は?ロフトで買える?

そこで今回はマーシュフィールドの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

マーシュフィールド(Marsh Field)とは?

マーシュフィールド(Marsh Field)は濃いシミ、あざだけでなく傷跡などをカバーする「カバー用ファンデーション」です。

顔用のファンデーションと身体用のファンデーションが2種類あります。

最初はあざや白斑、手術痕などで悩んでいる方のために開発されたファンデーションだそうです。

それにタトゥーのカバーにも使用できるほどカバー力が高く、汗や水にも強い耐久性が特徴だと言われています。

濃いシミや傷跡だけでなく、あざや白斑、手術痕、アトピー、赤ら顔、青あざ、など肌悩みを抱えている方におすすめです。

マーシュフィールドはどこで売ってる?取扱店や販売店は?

結論からいいますと、マーシュフィールドの取扱店や販売店は東京本社だけ。基本的には通販でしか購入できません。

マーシュフィールド本社サロンではカバーメイク体験会で申し込むことができます。

 

Amazonや楽天などの通販で買える

マーシュフィールドはAmazonや楽天などの通販で買えます。

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあります。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました