スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ステイトオブエスケープの取扱店舗は?ダサいって本当?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


マザーズバッグとしても人気のステートオブエスケープ。

ステートオブエスケープはどこで売ってる?販売店は?

そこで今回はステートオブエスケープの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ステートオブエスケープ(STATE OF ESCAPE)とは?痛い?

created by Rinker
¥8,980 (2024/04/19 02:50:58時点 楽天市場調べ-詳細)

ステートオブエスケープ(STATE OF ESCAPE)は、2013年にオーストラリアで誕生したハンドメイドのバッグブランド。

軽量で柔らかいネオプレン素材を使用したバッグが特徴です。

ショルダー部分はセーリンググローブを使用し、軽量でありながら頑丈、さらにコンパクトに畳めて洗濯機で丸洗いできるという使いやすさに人気が集まっています。

女性が必要なものを全て詰め込むことができるほど、バツグンの収納力があることから、マザーズバッグとしても人気です。

欠点としては、紐が細いので荷物が重いと肩に食い込み、痛みを感じます。

ステートオブエスケープの口コミは?ダザイ?

ツイッターでステートオブエスケープの口コミをまとめました。

ステイトオブエスケープの取扱店舗は?

日本国内でのステイトオブエスケープは以下の店舗で買えます。

  • ロンハーマン
  • エストネーション
  • JOURNAL STANDARD
  • バーニーズ ニューヨーク
  • フランク&アイリーン
2016年12月にサザビーリーグがステートオブエスケープと総代理店契約をしていました、ロンハーマンやエストネーション、フランク&アイリーンはサザビーリーグが運営しています。
特に、「ロンハーマン」はステートオブエスケープを独占販売してきたので、最も品揃えが良く、安心してバッグを購入できます。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでステートオブエスケープの商品を出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

Amazonや楽天などの通販で買える

ステートオブエスケープはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥8,980 (2024/04/19 02:50:58時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました