スポンサーリンク

松本明子の旦那は誰?再婚したの?夫との出会いや馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松本明子さんは、才能あふれる女優としてドラマやバラエティ番組で長年大活躍されていますね。

「松本明子」で検索すると、「松本明子 再婚」というキーワードが出て気になりますね。

実は松本明子さんは結婚は1回のみで、離婚歴はなく、再婚もしていません。

そこで今回は松本明子さんの旦那は誰なのか、夫との出会いや馴れ初めについて取り上げていきます。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

松本明子の旦那・夫は本宮泰風

松本明子さんのご主人は、本宮泰風さんです。二人は1998年に結婚されました。

結婚当時、松本明子さんは32歳で、本宮泰風さんは26歳でした。

当時、松本明子さんは電波少年やドラマに出演されていた忙しい時期でした。

彼女はバラエティ番組で活躍している明るく面白い女優というイメージがありますが、ご主人はイケメン俳優の本宮泰風さんなので、二人の結婚には驚かれた方は結構いますね。

明子と旦那本宮泰風の出会いや馴れ初めは?

松本明子さんと本宮泰風さんの出会いや馴れ初めは、

本宮泰風さんの兄である原田龍二さんが弟の本宮泰風さんをドラマの撮影現場に連れてきたことがきっかけで交際が始まったようです。

そのドラマは、松本明子さんが主演を務めた「グッドラック」で、1996年の7~9月に日本テレビで放送されました。

グッドラックには本宮泰風さんの兄である原田龍二さんも出演されており、原田龍二さんを通じて本宮泰風さんと松本明子さんが交際を開始されました。

松本明子さんは本宮泰風さんの見た目がタイプだったようで、本宮泰風さんの硬派で寡黙なところに惹かれ、一目惚れしたといいます。

松本明子さんにとって本宮泰風さんは運命の相手であり、どうしても手に入れたい男性だった。

出会ったその日に、二人は意気投合し、松本明子さんが本宮泰風さんを自宅に誘いました。

そして、その誘いを本宮泰風さんが受け、出会ってその日に彼は松本明子さんの家を訪れました。

出会ったその日に、松本明子さんと本宮泰風さんは松本明子さんのご両親と食事をし、その後は原田龍二さんから松本明子さんが本宮泰風さんの実家に招待されました。

松本明子さんは初めて本宮泰風さんの実家に行った時に、とても楽しまれたようです。

そして、松本明子さんと本宮泰風さんの双方のご両親は、家に連れてきて紹介するということは、結婚をするつもりだと勘違いされたようです。

松本明子さんが本宮泰風さんの自宅に行った時は、本宮泰風さん抜きで、松本明子さんと本宮泰風さんのご両親が結婚の話を進めていた。

ただ、松本明子さんと本宮泰風さんが意気投合したことは事実で、その後二人は交際を続け、愛を育んでいったようです。

ある日、松本明子さんは本宮泰風さんに

「結婚する気があるのか、ないのか」

と質問しましたが、その時に本宮泰風さんは

「結婚させていただきます」

と答えました。

そんなわけで、1998年に二人は結婚し、幸せな夫婦になりました。

松本明子&本宮泰風の夫婦仲は?

二人は夫婦仲が非常に良く、円満な生活を送っているといわれています。

互いに相手への愛情や尊敬の念が強いため、良好な関係が続いているのだと思われます。

夫婦間の良好な関係は、仕事にも良い影響を与えることから、二人には今後も理想的な夫婦関係を続けてほしいと願われています。

松本明子と本宮泰風の子供は?

二人の間には、子供が1人いらっしゃいます。

彼の名前は龍聖さんです、2024年3月時点で26歳です。

松本明子さんが龍聖君を出産したのは2000年5月のことで、当時の松本明子さんの年齢は34歳でした。

松本明子さんはあまりにも愛情を注ぎすぎたため、3年間もの間無視されたようです。

例えば:

  • 長男の姿を見るや否やすぐに抱きしめる
  • 長男の顔を見るたびに何度も何度も「好きだよ」「愛しるよ」と言い続ける
  • 長男がお風呂に入ったのを見計らって一緒にお風呂に入る
  • 長男の全身をしつこくマッサージする

など、さすがにここまでされてしまうと、イラッときますよね。

まとめ

松本明子さんと本宮泰風さん二人はとても素敵な夫婦であり、今後も良好な関係が続くことを願っています。

人生の幸福度は、結婚相手によって大きく変わります。だからこそ、理想的なパートナーを見つけるために努力を惜しまないことが大切です。

 

タイトルとURLをコピーしました