スポンサーリンク

堂本剛の奥さん【嫁】は百田夏菜子!馴れ初めは?いつから交際?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。このニュースに対して、インターネット上では多くの人が驚きを表しています。

堂本剛と百田夏菜子の出会いや馴れ初めは?いつから交際?

そこで今回は堂本剛と百田夏菜子の出会いや馴れ初めについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表!

Kinki Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

堂本さんと百田さんの連名での発表全文は次のとおりです。

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。
2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

これまで、堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの間に熱愛の噂や匂わせ報道はなかったですね。

婚姻届を出したのはいつ?

報道によれば、1月11日に婚姻届が提出されたそうです。結婚されてすぐに発表されたことがうかがえますね。

恐らく、マスコミ対策の意味もあるのでしょう。

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めや出会いは?

堂本剛さんと百田夏菜子さんがどのようなきっかけで初めて出会ったのかは明らかにされていませんが、お二人ともアーティストとしての活動をしているため、テレビでの共演以前に知り合いになった可能性があります。

お二人は様々な番組で共演しています。

2012年2月5日に放送されたフジテレビ系列の「新堂本兄弟」にももいろクローバーZが出演しました。この放送の収録は2011年12月でした。

2013年3月3日の「新堂本兄弟」にももいろクローバーZは再び登場しました。

2016年2月17日には、堂本剛さんがももいろクローバーZに楽曲を提供しました。この曲の収録はさらに以前のことでした。

2018年4月22日放送のももいろクローバーZのラジオ番組「ハッピー・クローバー!」に堂本剛さんはゲストとして出演しました。

2018年5月5日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももいろクローバーZが出演しました。

2022年3月14日には、「CDTVライブ!ライブ!」で共演を果たしています。

2023年12月16日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももいろクローバーZが出演しましたが、その時百田夏菜子さんは体調不良のため欠席でした。


2018年に一緒に出演した際、二人のやりとりや結婚に関する考え方が話題になりました。

「朝パンめぐり」と称し、朝から美味しいパンが食べられるパン屋を巡るロケを敢行した。すると、あるパン屋では百田がパンに興奮し、堂本の肩を何度もトントン叩きながら「ねえねえやばいやばいやばいやばい」と呼びかけ。これに堂本が「何回俺の右肩叩くん?」とツッコミを入れるという微笑ましい一幕があった。

引用:モデルプレス

二人にこんな質問をしました。

「もし結婚していたら、奥さんに朝ごはんを作ってもらいたいですか?」

剛さんは即座に「作ってほしい!」と答えました。

さらに、「たとえばロケ中に『パンを食べよう』という時に、自分だけが愛妻弁当を食べている」とも言っていました。

このやりとりを百田さんが覚えていれば、将来的に堂本剛さんの昼食には愛妻弁当が登場するかもしれませんね。

堂本剛と百田夏菜子の子供は?

ももクロの百田夏菜子さんが妊娠しているかどうかについてですが、現時点では妊娠に関する公式な発表や報告はありません

結婚に関する発表文にも妊娠についての言及はなく、そのことから妊娠していない可能性が高いと思われます。

近い将来二人から妊娠や出産の幸せなニュースがあると思います。

堂本剛さんと百田夏菜子さんがこれほど多く共演して、付き合っているなんて全く予想もしていませんでした。本当に驚きです。

今まで匂わせもなく、突然の結婚の発表に、インターネット上では祝福の声が溢れています。

二人は素晴らしい夫婦になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました