スポンサーリンク

【僕の心のヤバイやつ】あらすじは?声優は誰?どこで読める?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

人気作品「僕の心のヤバイやつ」は2023年4月にアニメ化されて話題となっていますね。

「僕の心のヤバイやつ」の声優は誰?どこで読める?

そこで今回は、「僕の心のヤバイやつ」について調査しました。

スポンサーリンク

「僕の心のヤバイやつ」のあらすじ

「僕の心のヤバイやつ」は、秋田書店によるWEBコミックサイト「マンガクロス」にて連載中となっている漫画作品です。

作者は、桜井のりお先生。累計発行部数は300万部を突破しています。

東京都目黒区洗足を舞台に、中二病を抱える少年、市川京太郎と、太陽のように輝く美少女、山田杏奈の二人が織り成す恋模様を描くラブコメディが話題となっています。

市川京太郎は、日常生活を殺人の妄想で彩る中二病の中学2年生です。彼の頭の中では、自分とは対照的な性格の同級生、山田杏奈に対する殺意が渦巻いています。彼女の存在が自分を見下しているように感じられるからです。

しかし、ある日、京太郎の視界に食べ物を学校に持ち込む山田の姿が飛び込んできます。彼女が図書室で食事を取る姿は、美少女というイメージとはかけ離れていました。

この出来事がきっかけで、京太郎は山田に対する気持ちに変化を感じ始めます。彼女を放っておけないと感じる一方で、なぜそう感じるのか自分でも理解できずにいました。

その後、体育の授業中に山田が負傷するアクシデントが起こります。その痛みに涙する山田の姿を見て、京太郎自身も涙してしまうのです。その瞬間、彼は自分が山田に恋をしていることに気づくのでした。

一方、山田杏奈は当初京太郎を特に気にかけていませんでしたが、彼の存在に次第に興味を抱くようになります。

彼女は自分のお気に入りの漫画を京太郎に貸すなど、彼との交流を積極的に求めていきます。そして、2学期最後の登校日、山田は漫画の続巻を貸すという名目で、クリスマス・イブに京太郎と会う約束をします。

これは二人の恋の始まりであり、その先に何が待っているのか、視聴者は興奮と期待で胸を膨らませています。

「僕の心のヤバイやつ」の声優は?

「僕の心のヤバイやつ」の声優はいかのようです。

市川京太郎(声:堀江瞬)

市川京太郎は、深刻な中二病を持つ内気な少年です。「殺人大百科」や「解剖図」をこよなく愛読し、一人で図書室にいる時間を楽しんでいます。クラスの人気者である山田杏奈に心を引かれているものの、彼女の予測不能な行動によく振り回されています。

山田杏奈(声:羊宮妃那)

山田杏奈は、スタイルが良く美しい少女で、モデルとしても活動しています。学校では知名度が高いものの、外見とは裏腹に食べることが大好きです。非常に無邪気で、考えるより先に行動することが多いです。「かわいい」と言われるよりも、「面白い」と言われるほうが彼女にとっては嬉しいようです。

小林ちひろ(声:朝井彩加)

小林ちひろは、山田の親友で、あだ名は「ちぃ」や「ばやしこ」。しっかり者で、よく山田の面倒を見ています。市川に対しては心の中で「彼氏さん」と呼んでいます。恋愛にはあまり興味がなく、意外と素直な性格です。

関根萌子(声:潘めぐみ)

関根萌子は、ゆるふわギャル系の少女で、自分のことを「萌」と呼んでいます。一見派手で軽薄な言動をすることもありますが、実は成績が良いです。また、兄の影響でアニメに詳しいです。

吉田芹那(声:種﨑敦美)

吉田芹那は、少しヤンキー気質で、怒ると怖い面を見せることもあります。彼女はよくツッコミを入れ、山田からは「にゃあ」と呼ばれています。ヤンキーマンガを愛読しています。

足立翔(声:岡本信彦)

足立翔は、調子に乗りやすいやんちゃな少年です。クラスメイトの神崎健太や太田力と一緒に下ネタ話で盛り上がることが多いです。山田たちにちょっかいを出すこともありますが、ほとんど無視されています。

神崎健太(声:佐藤元)

神崎健太は、坊主頭で一見真面目そうな少年ですが、なかなか個性的な発言をすることが多いです。クラスメイトの原穂乃香に好意を寄せており、野球部に所属しています。

太田力(声:福島潤)

太田力は、ぽっちゃりとした体型の少年で、足立翔に度々からかわれます。足立翔や神崎健太と仲が良く、彼らと同様にエロに興味があります。

原穂乃香(声:豊崎愛生)

原穂乃香は、おとなしい性格で、ぽっちゃりとした体型の女子です。クラスメイトの神崎健太から好意を寄せられています。市川京太郎と山田杏奈の微妙な関係を察しつつ、優しく見守っています。

市川香菜(声:田村ゆかり)

市川香菜は、市川京太郎の姉で、女子大生で軽音楽部に所属しています。京太郎を溺愛しており、少し煩わしいくらいに仲が良いです。京太郎からは「おねえ」と呼ばれています。

南条ハルヤ(声:島﨑信長)

南条ハルヤは、市川京太郎と山田杏奈の1学年上の先輩で、通称は「ナンパイセン」または「ナンパイ」。チャラ男で、山田杏奈に対して何度もアプローチをかけています。

僕の心のヤバイやつはどこで読める?

僕の心のヤバイやつは漫画の数が豊富な「eBookJapan」で読めます。

\ebookjapanを今すぐみてみる!/

»ebookjapan

ebookjapanは取り扱っている電子書籍の数がとても豊富で、なんと21万作品以上もの電子書籍を取り扱っています。さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

また、eBookJapanはYahoo!と共同で運営しているサービスであるため、Yahoo!プレミアム会員には特典が豊富なのも特徴です。

なんと毎週金曜日に電子書籍を購入すると20%相当が還元されます。

ebookjapanの特徴:

  • 月額料金なし!
  • 初回無料お試し登録時、6巻分半額になるクーポンがすぐにもらえる
  • Yahooプレミアム会員なら金曜日に最大20%のポイント還元!
  • お得なキャンペーンが頻繁に開催される!

 

\ebookjapanを今すぐみてみる!/

»ebookjapan

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました